香川からどこまでも🚘車中泊ブログ

主に車中泊、旅行、グルメについて記録してます!

【楽しみ】月末晩のごはん

こんにちはk-travelです。

最近、アクセス数が増えているように感じます。

先日までアクセス数0ばかりだったのに、少しずつ増えている気がしています。

見つけてくださってありがとうございます

ですが、皆さんはどう検索してこのブログまで

たどり着いてくださっているのでしょう?

不思議です。

 

それはさておき、

今日は待ちに待った金曜日、

なおかつ月末(月初めだけどそこは気にしない)ということで、

「お一人お疲れ様会」をしたいと思います。

「お一人様お疲れ様会」とはなんぞや

と思われている方もいらっしゃると思うので、

少しご説明いたしますと、

「私が私を労り、癒す会」です。

一ヶ月、仕事頑張ったね、来月も頑張ろう

そんな気持ちを込めて、

好きなものを食べる日です。

普段は自炊をして節約に勤しんでいる私ですが、

この日は外食をしたり、

好物のお刺身を食べたり、

自由にしていいのです。

 

ということで、

今日は自宅近くの定食屋さんで、

カルピスサワーと軟骨のからあげをいただきました!

久しぶりにお酒を飲んだので、

酔いが回るのが早い。

飲見始めた5分後には眠たくなって、

目を擦りながら食べました笑

 

今も眠いですが、

しっかり水分をとってから寝たいと思います

飲んだアルコールの2倍水分を取るといいといわれてるので、

皆さんもしっかり水分補給してくださいね✨

 

では、今日はこのあたりで失礼したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

コメントなどいただけますと幸いです🍀