香川からどこまでも🚘車中泊ブログ

主に車中泊、旅行、グルメについて記録してます!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

保健師やめます。私が行政保健師をやめた理由。

私は、昨年の3月まで小さな市役所で保健師として働いていました。 就職して数年経ち、「新しいステップに進みたい!」と思い退職にいたりました。 …と格好良く言えたらよかったのでが、そんなわけもなく、 正直に言うと、「仕事が大変だったから」です。 こ…

看護専門学校から大学編入への道、保健師になる方法

私は看護専門学校から大学編入をし、現在は夢を叶えて保健師として働いています。 私自身、専門学校から大学編入をするのはつらく、とても大変でした。 ですが、今を乗り越えれば必ず自分の夢を叶えられる! そんな気持ちで、毎日の実習と編入の勉強を頑張っ…

CABIN & HOTEL ReTIME(キャビン アンド ホテル リタイム)泊まってみた。良かった点、良くなかった点正直に伝えます。

CABIN & HOTEL ReTIME(キャビン アンド ホテル リタイム) 宿泊時期:12月末 感想:安い、清潔、リピート必須 ◯施設案内 1階 受付、共有スペース 2階 大浴場、サウナ、休憩室 3階〜 宿泊フロア(カプセルタイプ、キャビンタイプ、ファミリールームタイプ)…

12月の沖縄 寒い?服装はどうしたらいい?

R4.12.25~27に沖縄に行ってきました。 その時の気温や服装についてお話します。 私が沖縄に行ったとき、本州は大寒波で各地では大雪、暴風に見舞われていました。 那覇の天気は曇り時々雨で最高気温15.8度、最低気温13.9度。 普段より寒くなっており、コート…