香川からどこまでも🚘車中泊ブログ

主に車中泊、旅行、グルメについて記録してます!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の愛媛 雨の日でも楽しめるおすすめスポット

雨の日の愛媛県の観光場所を考えてみました。 仕事の休みがやっととれて、お出掛けしようと思ったときに、雨が降ったので、そんな日でも楽しめる場所を探してみました。 ◯砥部動物園https://www.tobezoo.com/ 四国で一番人気な動物園だと思います。 敷地もと…

冬の沖縄どこに行く?冬も最高! おすすめ観光スポット!

沖縄といえば、青い海、夏、ビーチ、そして暑い。 私にはそんなイメージがあります。 12月に沖縄を旅行したのですが、まず思ったのが沖縄の冬ってどこに行ったらいいんだろうか?ということでした。そこで実際に行ってみてよかった場所をご紹介したいと思い…

小豆島 一泊二日 二十四の瞳、エンジェルロード、サイクリング

2022年、瀬戸内海では3年に一度の瀬戸内国際芸術祭が開催されています。 春、夏、秋に開催される予定だそうです。 芸術には無縁の生活ですが、芸術に触れ、新しい発想を学びたいです。 8:30 土庄港着 岡山港フェリー切符乗り場の2階で朝ごはん 人もおらず、…