香川からどこまでも🚘車中泊ブログ

主に車中泊、旅行、グルメについて記録してます!

友達は一生の宝

こんにちは、k-travelです。

先日帰省した際に、

友人と会ってきたのですが、

なんと7年振りの再開でした!

 

お互いに、今まで何してたん??とはてなな状況。

一人ずつ話をして

6時間ぐらいずーとしゃべってました

誰も止まらない笑

 

久しぶりに会ったはずなのに、

昨日まで一緒にいたのと同じ感覚。

7年も会ってなかったから、

ギクシャクするかな?と思ってたのに、

何も違和感なくて

ほんとに不思議。

 

みんなのライフイベント、現状を聞いたり、

周りの友達の状況を教えてもらったり、

と情報は過多でした笑

結婚したの!?子どもも2人!?とか、

みんなが大人になっていってる

と焦る私もいましたが、

みんな幸せそうな感じだったので良かったです🍀

私は私のペースで歩いていきます

 

本当に勇気をだして連絡して良かったです

また、集まりたいですね

 

皆さんも久しく会っていない友達はいますか?

勇気をだしてみると、

なにかいいことがあるかもしれません

 

では、今日はこの辺で失礼したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントなどいただけますと幸いです🍀