香川からどこまでも🚘車中泊ブログ

主に車中泊、旅行、グルメについて記録してます!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【羨ましい】水曜どうでしょうが見たい

こんにちは、k-travelです。 私、大好きなんです。 水曜どうでしょうが大好きなんです。 8/30から北海道テレビで最新作が放送されたとのこと 見たかった〜 大泉洋さん、ミスター、嬉野さん、藤村さんディレクター陣の掛け合い大好きです。 あの、なんのとり…

【相談】誰か函館まで安く行ける方法を教えてくださーい

こんにちは、k-travelです。 今回はお悩み相談ということで、私の悩みを聞いてください どんな悩みかってことなんですけど、 タイトルにある通り、函館に行きたいです。 それで、バスとか新幹線とか、飛行機、フェリーめちゃくちゃ調べました。 最初は自宅か…

【登山】百名山 岩木山に登る!

こんにちは、k-travelです。 今回はかなり遠出をしまして、 8月上旬に青森県にあります岩木山に登ってきました。 岩木山、美しい山ですね 遠くから見ても近くから見ても惚れ惚れすような姿かたちで、 登る予定はまったくなかったんですけど、 登っちゃいまし…

【相談】人生ひとり 幸せに過ごすには?

みなさんこんにちは、k-travelです。 突然ですが、みなさんの「幸せ」ってなんですか? 最近、「幸せ」ってなんだろう?って思うことが増えてきました。 学生の頃は一人でいることになにも不安などなく、 ひとりで生きることが当たり前、 誰かと暮らす結婚な…

【家庭菜園】猛暑で枯れかかってる…ここから回復できるのか?

こんにちは、k-travelです。 普段は旅行ブログをメインに書いている私ですが、 自宅で家庭菜園をしている“家庭菜園女子”でして、 毎日、朝・晩と水やりにいそしんでいます。 私が育てている野菜は「大葉」で、 育てるのが難しくないと聞いたのでチャレンジし…