香川からどこまでも🚘車中泊ブログ

主に車中泊、旅行、グルメについて記録してます!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

香川から関西国際空港に1番安く行く方法

香川から関西国際空港に行くお勧めの方法! 香川から関空までの方法をまとめてみたのでご参照ください。 旅行に行く前から疲れてしまうのは避けたいので、 私のお勧めはフェリーの利用です。 皆さんの快適な旅行の役に立てれればと思います。 ①車 淡路島経由…

【日記】最近思うこと 生きずらい世の中だな~

こんにちは。 いつもは旅行について書かせていただいているのですが、 今日は最近思うことについて書かせていただきたいと思います。 普段とは様子が違うので驚かれたらごめんなさい。 「世の中生きづらいな~」そんな風に思います。 最近思ったことかと言わ…

【女子一人旅・泊まってみた】島根県 玉造温泉 佳翠苑

島根県屈指の高級温泉街、玉造温泉。 宿もたくさんあって迷いますよね。 私もすごく迷いました。 口コミや値段を比較する毎日… 実際に泊まってみての感想をシェアーしたいと思います。 泊まってみての感想をお伝えするとするなら、 めちゃくちゃよかった!!…

【女一人旅】屋久島へ行く!ハイビスカス乗ってみた!④

Q.あなたは屋久島にはどの方法で行きますか? ①飛行機 ②高速艇 ③フェリーⅡ ④ハイビスカス A.④ハイビスカス 女子一人でも乗れました(安全面、衛生面含め) 乗る前は、 「女子一人で防犯上大丈夫かな??」 等々心配でしたが、 乗船して思ったのは、 コスト…