香川からどこまでも🚘車中泊ブログ

主に車中泊、旅行、グルメについて記録してます!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【願い】なりたいもの

こんにちは、k-travelです。 突然ですが、皆さんは将来の夢ってありますか? 自分がどうなりたいかとか、どんな人になりたいかとか、 あこがれや目標なんかありますか? 私は、お金持ちになりたいとか、人に感謝される人間になりたいとか そういう風に思って…

【悩み】隣の芝は青い

こんにちはk-travelです。 今日は隣の芝は青いということです。 なに?と思った方もいらっしゃると思いますが、 簡単に言うと私の悩みです。 旅行ブログなのに最近は日常系が多くなってきていますね。 最近思うのは、 これから私はどうなっていくんだろうっ…

友達は一生の宝

こんにちは、k-travelです。 先日帰省した際に、 友人と会ってきたのですが、 なんと7年振りの再開でした! お互いに、今まで何してたん??とはてなな状況。 一人ずつ話をして 6時間ぐらいずーとしゃべってました 誰も止まらない笑 久しぶりに会ったはずなの…

【修行】ひたすら揚げてく

こんにちは、k- travelです。 今日は久しぶりに実家に帰って来ました~ 遠かったですー お母さんのごはんを食べて、 広いお風呂(一人暮らし用と比べてですよ) でゆっくりして のんびり過ごそうと思っていたのですが、 朝からハードでした 車の洗車に行って、…

【楽しみ】月末晩のごはん

こんにちはk-travelです。 最近、アクセス数が増えているように感じます。 先日までアクセス数0ばかりだったのに、少しずつ増えている気がしています。 見つけてくださってありがとうございます ですが、皆さんはどう検索してこのブログまで たどり着いてく…