香川からどこまでも🚘車中泊ブログ

主に車中泊、旅行、グルメについて記録してます!

【羨ましい】水曜どうでしょうが見たい

こんにちは、k-travelです。

私、大好きなんです。

水曜どうでしょうが大好きなんです。

8/30から北海道テレビで最新作が放送されたとのこと

見たかった〜

 

大泉洋さん、ミスター、嬉野さん、藤村さんディレクター陣の掛け合い大好きです。

あの、なんのとりとめもないけど笑っちゃう掛け合い

それぞれの個性がなんとも良い味を出しているように感じます。

 

水曜どうでしょうを初めて知ったのは去年の冬。

にわかものが大好きだと語ってもいいものかと悩みましたが、

言わせてください。

大好きです。

大泉洋さんの映画を見ていたときにおすすめに上がってきて、

まあー見てみようかと

なんとなく見始めたわけなんですけど、

すごく好みの番組でしたね

 

始めてみたのはサイコロの旅

なんちゅう過酷な旅をしてるんだ😳と驚きました

私も長距離旅行をするので、座りっぱなしのつらさはよく分かります。

私の場合、座った状態で寝ると足がつるんですよね(汗)

激痛ではないんですけど、じわじわとくる嫌な感じ

 

今回は激闘西表島ということで、楽しみですね〜

私もみたいです(T_T)

見られた方がいらっしゃいましたら、ぜひ感想を教えて下さい〜

 

水曜どうでしょうの愛を語らせていただきましたので、

今日はこの辺で失礼します

最後まで読んでくださってありがとうございます

良かったらコメントいただけますと幸いです☘