香川からどこまでも🚘車中泊ブログ

主に車中泊、旅行、グルメについて記録してます!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋水族館 イルカさんたちの泳ぎがすごい!!

いるか いるか いるか♪ かわいいーイルカさんたちに会ってきました 私、いるか大好きなんです❤️ お顔がすごくかわいいですよね! そんな愛らしいイルカさんたちに癒されてきました〜!! 開館時間前に到着したのですが、すごい人! チケットを買うまでに30分…

富山ファミリーパーク🦒🐧 動物さんたちと近くで触れ合える!穏やかな空気が流れる動物園!子供と一緒に、デートにオススメ!

とても晴れた日に富山ファミリーパークへ行ってきました(^^) 富山ファミリーパーク、好きです☺️☺️ お隣に番やというお寿司屋さんがあるのですが、まだ営業時間ではなかったので、近くをふらふらしようとたどり着いた場所が、ここ。 富山ファミリーパークでし…

景福宮、チャンドックンへ!Tmoneyの購入場所とチャージ方法!

ソウルに着いたのが12時頃。韓国料理が珍しく、空港にあるお店をじー空港に長々といてしまいました, 仁川空港はたくさんお店が入っていてとても面白かったです!1時間もいてしっまた^^; 私たちは急いで地下鉄へ! 韓国の地下鉄はTmoneyというカードでお支払い…

明洞 古宮 in Korea

古宮は明洞駅から北に200メートルくらい。 歩いて過ぎにつきます 古宮。。。 本場のビビンバが食べたくて、探したお店です。評価も高かったですし、コメントも多く、美味しい他のことだったので、ここに決めました。うーん、私の口には合わなかったです です…

フーガハウス 航空券6000円 in Korea

急遽決まった イン KOREA。 日本からソウルまで往復6000円だったんだってさ。土日で。 お宿は前日まで悩んで、二人で6千円以下のドミトリー。お風呂トイレが部屋についていて、この値段は安いかなと。 ソウル駅近くではありませんが、駅に近く、観光地へはす…

きのこの森、入場料200円でめちゃくちゃ遊べる!関西からも行けれる遊べる場所!

きのこの森、みなさんはご存知でしょうか。 私は知らなかったです。 この施設、メインはなにか分かりますか? そう!きのこです!! 少しふざけました、すみません ゴールデンウィークに東北に行こう!と車を走らせていると、のどかな田舎の中に、 突然現れ…

ラフレスカin香川 美味しいイタリアンお伝えします!パスタ、デザートなど。デートにもおすすめ❤️

今週は香川県東かがわ市にあります、 イタリアン料理店 LA FRESCA (ラ・フレスカ)にいってきました 本当にお店への道はこの道でいいの? と思うような細い道を進んでいきます。 途中、農道かと思うような道を通りますが、看板があるので信じて進んでいきます…