香川からどこまでも🚘車中泊ブログ

主に車中泊、旅行、グルメについて記録してます!

黒部渓谷をのぞむ宇奈月温泉愉快リゾートに泊まってみた感想をお伝えします!

泊まってみての感想をお伝えしたいと思います。

 

〈よかった点〉

・温泉が好みだった。女性用の露天風呂は一般的に、周囲から見えないように塀が高く景観がよく見えない場合が多くあります。こちらの露天風呂は、塀はあり周囲から見えないようになってはいますが、周囲を自然で囲まれているため、一部塀がされていない部分があります。そこから、列車がみえます。ゆっくりとお湯に浸かりながら、列車が通るのを観るのは良かったです。

〈もう少しな点〉

・部屋の作り。ベランダもあったんですが、景観があんまり、、、でした。秋や冬になったら、違う景色が見えるのでしょうか。わかりませんが。建物全体的に古い感じがありました。

・食事。バイキングなんですが、あまりそそられるものがありませんでした。味は普通です。

・普通のホテルです。これといって、特筆する点はありません。

 

部屋の様子

f:id:k-travel:20200921081231j:image
f:id:k-travel:20200921081239j:image

ベランダから見た景色
f:id:k-travel:20200921081251j:image
f:id:k-travel:20200921081306j:image
f:id:k-travel:20200921081228j:image


f:id:k-travel:20200921081255j:image
f:id:k-travel:20200921081259j:image

お風呂
f:id:k-travel:20200921081222j:image

食事処
f:id:k-travel:20200921081242j:image
f:id:k-travel:20200921081309j:image

 

〈総合評価〉

次は泊まらないと思います。食事やお部屋があまり好みではなかったです。旅館に泊まるなら、よい思い出とともに泊まりたいので、宇奈月温泉に泊まるなら別の旅館に泊まると思います。

 ですが、子どもがいて、家族で泊まるなら選択肢に入るかもしれません。小さなお子さんを連れた家族連れも多く、気兼ねなく過ごせると思います。食事もバイキングでお子さんもお腹いっぱいになってくれるのではないでしょうか。

○旅の寄り道〜九頭龍神社〜
f:id:k-travel:20200921081225j:image
f:id:k-travel:20200921081245j:image
f:id:k-travel:20200921081248j:image
f:id:k-travel:20200921081235j:image

おそばです、香りがよい。
f:id:k-travel:20200921081302j:image