香川からどこまでも🚘車中泊ブログ

主に車中泊、旅行、グルメについて記録してます!

ラフレスカin香川 美味しいイタリアンお伝えします!パスタ、デザートなど。デートにもおすすめ❤️

今週は香川県東かがわ市にあります、

イタリアン料理店 LA FRESCA (ラ・フレスカ)にいってきました

 

本当にお店への道はこの道でいいの?

と思うような細い道を進んでいきます。

途中、農道かと思うような道を通りますが、看板があるので信じて進んでいきます。

 

お店に近づくと、馬やヤギがお出迎え。

駐車場には放し飼いにされた鶏さんたちがお出迎えしてくれます


f:id:k-travel:20200118164646j:image

f:id:k-travel:20200118164650j:image

ニワトリさんたちに癒されたあとは、

さあ、お店に入りましょう

f:id:k-travel:20191013140754j:image

店内は木を使った落ち着いた雰囲気です。

 

15時までランチメニューを楽しめます。

サラダ、スープ、パスタorピザ、デザート、ドリンクが付いて1400円でした。

本日の注文したメニューは、

サラダ、かぼちゃの冷製スープ、

マルゲリータとおススメピッツァのハーフ&ハーフ、

ガトーショコラです。

もう一人は、

牛肉のパスタとパンナコッタです

f:id:k-travel:20191013140856j:imagef:id:k-travel:20191013141626j:imagef:id:k-travel:20191013141951j:image
f:id:k-travel:20191013141632j:image
f:id:k-travel:20191013141629j:image
f:id:k-travel:20191013141636j:image

 

ピッツァはチーズたっぷり。

生地はサクッ、ふわっ。

できたてアツアツで美味しかったです。

 

パスタはお肉がほろほろ

ワインと煮込まれていたのかとても良い香りでした。クリーム系のパスタです。

優しい味がしました。

 

14時に行ったのですが、ランチタイムからずれていますが、店内はお客さんがたくさんいらっしゃいました。

人気店のため、場合によっては食材が売り切れてしまう可能性もあるとか。

早めに行ってのんびり時間を楽しむなどするお店だなと思いました

 

<お店の情報>

LA FRESCA
〒769-2606 香川県東かがわ市水主436−1
0879-49-1902
https://goo.gl/maps/R35ZphSTE8ubYGVP7

 

店の雰囲気も良く、料理も美味しい。

星5です⭐️

 

平日の夕方に再度訪れたのですが、「農作業のためおやすみです」との看板が!

Googleマップの表示には開店中となっていたのですが、その日はおやすみでした💦

平日に行く場合は事前確認が必要かもしれません

再々度チャレンジした際は、事前にお電話して予約をお願いしました!

お店の方も「大丈夫ですよ。お待ちしております☺️」とのことでした

とても楽しみです😋