香川からどこまでも🚘車中泊ブログ

主に車中泊、旅行、グルメについて記録してます!

LAFRESCA(ラフレスカ)東かがわ市にある隠れ家風おしゃれなイタリアン ディナーも絶品!

先日はディナーでラフレスカに行ってきました。

2度目でしたが、やっぱりおいしい

何度も行きたくなるお店でした。

 

ディナーのメニューはこちら

f:id:k-travel:20200118163744j:imagef:id:k-travel:20200118163749j:image

今回注文したのは、シェフの気まぐれピッツァ“カプリチョーザ

f:id:k-travel:20200118163759j:image

 

海老の旬野菜のクリームパスタ

f:id:k-travel:20200118163807j:image

 

鹿のロースト グレイビーソース

f:id:k-travel:20200118163815j:image

 

ノルウェー産サーモンときのこのクリームリゾット

f:id:k-travel:20200118163823j:image

 

本日のドルチェ盛り合わせ

f:id:k-travel:20200118163835j:image

パンナコッタ・木いちごソース

f:id:k-travel:20200118163843j:image

 

個人的にはクリームパスタが絶品でした!

クリームパスタの味が忘れられず、同じ味が食べれるかも!と思い、

クリームリゾットを追加注文してしまいました

 

クリームリゾットは、クリームパスタとソースの味が違う?様に感じました

私が思っていた味とは違いましたが普通においしかったです

 

ピッツァは生地がパリッ、サクッで、中がとろーりの安定のおいしさ。

ディナーで食べるとお酒に合うように塩分が強かったりするお店もあるのですが、

ラフレスカのピザはお酒を飲まない私たちにはちょうど良い塩味でした

 

お店の内装はこんな感じです

f:id:k-travel:20200118163900j:image

前回行った時より何かがバージョンアップしている

木がたくさんで、自然のパワーが感じられますね

 

また時間があるときにお邪魔したいです

おいしくて幸せな時間でした

 

ランチのメニューはこちらの記事をご覧ください。ランチはセットメニューがオススメだと思います

https://k-travel.hateblo.jp/entry/2019/09/19/000023