香川からどこまでも🚘車中泊ブログ

主に車中泊、旅行、グルメについて記録してます!

フーガハウス 航空券6000円 in Korea

急遽決まった イン KOREA。

 

日本からソウルまで往復6000円だったんだってさ。土日で。

お宿は前日まで悩んで、二人で6千円以下のドミトリー。お風呂トイレが部屋についていて、この値段は安いかなと。

ソウル駅近くではありませんが、駅に近く、観光地へはすぐに行けます。

 

19時くらいに到着すると伝えていたのですが、実際にと着したのは21時すぎと大遅刻(><)

オーナーさんごめんなさい(;ω;)と思いながら、ドアを数回ノックすると、

ひょっこりとドアから顔を出したオーナーさん。

笑顔で、welcome!と言ってくださいました☺️

夜遅くまで待っていてくださる、オーナーさんの優しさを感じました

 

玄関のパスワードと施設の簡単な説明を受けたあと、お部屋へ😚

バスタオル貸し出しですし、朝ごはんは食パンを置いてくれます。イチゴジャム付き。

お風呂、トイレも部屋付きです。

 

 

ですが、ですが、あまり嬉しくないことに、お部屋には蚊も一緒に付いてきてくれます。

網戸が破れており、そこから蚊が入りまくるんだと思いますが、寝ているとブーン、ブーンと近寄ってきます。一匹だけかと思ったら、

壁や天井に何匹も。

イヤー😱😱

あと、バス、トイレルームはあまりいい匂いがしません。はっきり言うとくさかったです。

バスタオルも貸し出しですが、黄色シミがついていて汚く感じました。

正直、次は泊らないと思います。

ドミトリーの名前はフーガハウスです。

 

フーガ ハウス
48 Hoegi-ro, Cheongnyangri-dong, Dongdaemun-gu, Seoul, 韓国
+82 2-967-2483
https://goo.gl/maps/JPe6HxHZ2fyGxLpx6

 

韓国の観光名所や食事をした店は次回お伝えできればと思います。

 

では。